サインインすると、デスクトップに付箋が追加されるのでテキストを入力しましょう。
ノートの一覧からノートを左にドラッグしてノート オプションを表示し、書式アイコンをタップしてカラー メニューを表示します。
仮想デスクトップの操作は、ショートカットキーの方が操作性が高くなります。
ノートの一覧から、右側からノートをスライドしてノート オプションを表示し、左側の共有アイコンをタップします。
色の全体的な変更も行えます。設定の中に「色」という項目がありますので、「暗い」を選択してみましょう。
興味のある人は、以下の登録方法を参照ください。(手順もむつかしくはありません。)
①現在、スタートメニューにピン留めしていないので、「スタートにピン留めする」と表示されています。
ノートの一覧からノートを左にドラッグしてノート オプションを表示し、共有アイコンをタップします。
新しい付箋エクスペリエンスについて何が好きか、さらに改善するための提案をお聞かせください。 製品フィードバックは、付箋 チームに直接送信されます。
そういう場合は、付箋を使いたいとき、いちいち手動で立ち上げねばならず、メンドくさいです。
ノートの内容を同じセクション内の別のページにコピーするには、左側のページ リストのコピー先ページにノートをドラッグします。 ページが開いている間は押し続け、ノートをページにドラッグします。
※パソコン起動時に付箋が自動起動します。意識しなくとも、付箋が常に立ち上がっているという感じになって、グッド。
複数のデバイスで同じアカウントでサインインし、デバイス間でノートを表示する必要があります。
または、開いているノートから、右上にある省略記号アイコン ( mawinbet ... ) をタップし、ノートの色を選択します。